Menu

   

18 March 2013

Longing

パーマして、カラーして、カット
黒髪おかっぱから茶髪ふわふわショートに
カラーいつぶりだろう...かなりひさしぶり

で、これもかなりひさしぶり 前髪がオンザマユゲ


(似たかはさておいて)イメージしたのはCarey Mulligan

イギリスの女優さん
輪郭も丸いし、鼻もそんなに高くないし、すごく細いってわけでもない
ファニーフェイスの類だと思うのだけれど
わたしは彼女の顔や雰囲気がすごくすき

初めてスクリーンで彼女を観たのはNever Let Me Go
三重のちいさな映画館で彼女に出逢った
薄暗い世界のなか、凛々しいKeira Knightleyにも見とれたけれど
Careyのかよわそうな、でも意志の強そうな幼顔に惹かれたわけです

え、映画ですか?えっと、んーと、難しかったです...


このシーンすてきだよなー
どこだろなーBrightonかなー

(追記)
調べたらいとも簡単にわかりました
ClevedonにあるClevedon Pierですって
勝手に南のほうだと思ってたけどBristolのそばみたいー

No comments:

Post a Comment