Menu

   

24 March 2013

Hidden Wedge Sneaker


流行のインヒールスニーカー買いました
hidden wedge sneakerとかwedge heel sneakerとか言うらしいです

多分ASH、Isabel Marant、Marc by Marc Jacobsあたりがはしりで
今いろんなところで見かけますが
わたしは以下の条件で探していました

①濃いめの色
(わたしが履くとなぜか薄い色はコルセットとかリハビリテイストになる)
②スニーカーらしさがある
(ブーツっぽい装飾ならスニーカーである必要はないよね)
③ヒールが5〜7cmくらい
(それくらいがわたしにとって歩き易いギリギリのライン)

というわけで選んだのはNIKE

お会計のときに気づいたけれどLibertyとのコラボなのです
花柄だけれど見ようによってはカモフラージュぽくもあり
この春にはちょうどよいのではないでしょうかー!

ということでかなり気に入っております
さすが普段スニーカーつくってるスポーツブランドだということもあり
ちょう歩き易いのであります
ヒールだってこと忘れてたまに下り坂とかでドキッとする笑

No comments:

Post a Comment