Menu

   

26 March 2013

雨のち晴れ、ところによりヒツジ

人生初ジェルネイル
わざわざデザイン画まで描いて持ち込んだ
結果、最高の仕上がりになりました

みぎ


ひだり


親指たち


全体に雲をイメージした白とグレーのもくもくフレンチ
右の薬指に星とドット(雪をイメージ)、左の中指に雨を降らせて
親指は右に太陽、左にヒツジ
(指ふっと!とか言わないように!)

ネイルってギャルのものだと思っていたし
雑誌等を見ていてもあんまりすき!って思えるデザインがなくて
縁遠いものかなーとおもっていたのだけれども

ネイリストさんと可愛いと思うモノの感覚が似ていて
相性がよかったというのが成功の大きな要因であります
次もお世話になろうと思う♪

割れ易かったツメの補強になるし
なによりかわいくて見ていてしあわせな気持ちになれる
ふへへへへ

ちなみにヒツジはショーンくんをモデルにしました

彼より目ツキが悪いのはご愛嬌で笑

No comments:

Post a Comment