Menu

   

23 February 2013

Krystal

韓流とかに特に興味はないのだけれど
KARAのNicoleはすきです
で、今気になっているのがf(x)のKrystal!

f(x)は韓国をベースに活動しているグループで
国籍は韓国、台湾、中国、アメリカと多様
Krystalは少女時代のJessicaの妹だそうです(妹のほうが顔が好み笑)


はいかわいいー

わたし、モデルの谷口蘭ちゃんとか河北麻友子ちゃんがすきなのですが
あいだにはさむとなんとなく似た感じであるような気がしませんか

どうでしょう?

ちなみにf(x)のElectric Shockの写真やサイトがすごく良いです
格好良い!ダンスグループのものっぽくないんだよね
ちょっとスポーティなスタイリングもすてき!



この(キリンの)マスク、わたしも欲しいな笑

No comments:

Post a Comment