Menu

   

2 May 2013

New stuff

4/27〜29に三重(長島・鳥羽・伊勢)&名古屋に女4人で旅行に行ってきましたー
で、一日目が長島アウトレットでの買い物だったわけです
ということで戦利品を紹介させてください!ね!

MHLのショートパンツは色ち買い

かたちと長さがゼツミョウで、そっこーで決めました!

しかも、あまり大きな声では言えないのですが、ふたつでにまんほどおやすいのです...
すてきだなーと思っていたけれどお値段がするのでなかなか手が出なかったブランドだし
良い買い物ができてとても満足しております ほくほく

つぎはアクセサリーケース

ageteとの別注でつくられたSAKURAYAMAのアクセサリーケース
実はこれ、ageteの店舗で何回もさわっては諦めたものなのです
だって...高くて...(本音)
アクセサリーケースにしてこのお値段は、とそれがネックで手が出なかったのですが
アウトレットでなんと!!な価格になっていたのでこれも即購入

実は最近べつのアクセサリーケースをゲットしたのですが
素材がウールなので春夏はどうしようかなーと思っていたので
麻の素材も季節的にいいのではないかと思います

ちなみにそのアクセサリーケースはこちら

これはおねえちゃんが持っていたものをまねことしました
うらやましかったので購入先を教えてもらったよん
くるくるっと巻いて持ち歩く感じと、ウールに葉っぱのチャームがかわいい
こちらもかんぺきな可愛さなので活躍していただいています

アウトレットって、ちょっと、ブランドのほうとしては妥協というか
作り手からしたら残念なところもあるのかなーとか思うこともあるけど
やっぱり手が出る値段になって初めて価値になることもあるので
お気に入りをかかえて帰れるとうれしいよねー、うん!

No comments:

Post a Comment