Menu

   

26 May 2013

イベント日和ですね

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか…!
わたしはといえば前半は女4人で伊勢神宮、後半はかれしと出雲大社
神頼みばかりでした 笑
でもしっかり頼んだしこれからはイージーモード!(ノリが軽いな)
いろいろとがんばりどきなので、ばっちり支えていただきます。頼んだぞ神様。

***

というわけでさてさて、新しいネイルさんでござる。

フラッグガーランドのモチーフが目につくなーと思ってね
じゃじゃーん



フラッグネイル!

ベースがクリアなぶん地味にならないように
シルバーのラメでラインをひきました
レッドとブルーとホワイトでぱきっとした感じにしたよ
(親指と星の部分はちょっと黄色もはいってるんだな)
レッドはちょっと朱色っぽくてホワイトはちょっと生成っぽいの
これこだわりね!!!!!(謎のアツさ)

というわけで今回は今までで一番シンプルというかオーソドックスな感じでした
かわいい にやにや
タイトルは「イベント日和ですね」です。
体育祭とかの季節だねー!

No comments:

Post a Comment