Menu

   

14 April 2013

FRED PERRYの春

FRED PERRYの春物がかわいい!

一番ほしいのはコレ↓

LOVE by e.m.とのコラボなのだけれど、コラボのピンバッジがかわいー
e.m.はいろいろとツボです

こちらコクーンスカート
でもコクーンていうほどかたちは独特じゃないし身につけ易いと思う
ネイビーもかわいいけどチェックがすきかな

かわいい花柄やなと思ったらやはりリバティとのコラボなのですね
これはポロシャツだけじゃなくてショートパンツと合わせてセットアップぽく着るのがかわいい
でもそうなるとお値段が...もにょもにょ

今年の春夏物はどのブランドも自分のすきな感じのモノが多くて
目がしあわせーではあるけれど厳選して買わなきゃ破産する!ぞ!
ということでいろいろのぞいてみては吟味しております。んむ。

No comments:

Post a Comment