Menu

   

23 April 2013

だれだってキュートガールがお好き

大学生のときはかわいい読者モデルさんを探すことにハマっていたけれど
今はヘアモデルさんのかわいいひとを眺めるのがすきで
arとかをよく読んでいます

で、ショート〜ボブのふわっとしたスタイルのコでかわゆいひとが多いので
ここにスクラップ的な感じで載せていきますー

木村黎さん

ファンと言ってもいいくらいだいすきなヘアモデルさん
ショート似合うよーちょうかわいいよー

でも転職を機に今年の3月いっぱいでヘアモデルをやめられたらしく
ブログの更新も止まってるみたいです
もうやらないのかな、てかプロのモデルにならんのかなって思ってたのに
(雑誌のファッション記事とかにモデルとして出てたこともあるの)
もう見れないとしたら残念なのでぜひ雑誌には何らかのかたちで出続けてほしいのですが...!

塩田美桜さん

ロングヘアのときからかわいいひとだなーとは思っていたのだけれど
数ヶ月前にショートにならはってほんとにかわいい

けっこう何年もヘアモデルさんやってはって、そう見えないけどわたしより年上で、
でも肩書きはずっと学生さんなので何したはるんやろーと思っていたら
再入学で医学生をやっておられるとか、すげ
こんなかわゆいお医者さんとか通うよね笑
(ちなみに画像があまり出回っていないのでご本人のブログから拝借しました)

島居玲子さん

最近見つけた美人さん、しばらく鳥居さんやと思ってましたごめんなさい
でも短めのボブにされたのがほんとここ最近みたいなので画像が足りません!
これからいろいろとボブなお姿が見られると思うのでたのしみであります

こういうかわいいおかたの画像を参考にヘアスタイルを考えたりするのもひとつのたのしみであります
パーマボブがやっぱりかわいいなあ ふあふあ

No comments:

Post a Comment